daisuke21.cocolog-nifty.com > Our Supper 2011

2011.12.31

2011.12.31

大晦日は、おすし。


2011.12.26

2011.12.26

沼津の干物。
それと、おかゆさん(^^)。


2011.12.25

2011.12.25

クリスマス。
ステーキを焼きましたぁ。


2011.12.24

2011.12.24

クリスマス・イヴ。
「まちのパーラー」で購入したパンをブルスケッタ風に。
ブロッコリーをニンニクタップリのオイルで和えたもの。
キュウリとハムとクリームチーズのマリネ。
写真には写ってないけど、京都羽田酒造の生酒でカンパイしました。


2011.12.21

2011.12.21

沼津の干物!!
サバのみりん干し、超おいしいぃっ!!


2011.12.20

2011.12.20

沼津の干物!!
烏賊、ホッペが落ちそうなくらいのおいしさでしたぁ(^^)。


2011.12.19

2011.12.19

沼津の干物!!
ほんと、おいしいっ!!


2011.12.18

2011.12.18

久しぶりのだいちゃんとの夕ごはん(^^)。
沼津の干物(超おいしいっ)とサツマイモの炊き込みご飯ですっ!


2011.12.14

2011.12.14

行きつけのローソンから、厳選の2品。
食べすぎか・・・。


2011.12.12

2011.12.12

昨日デパ地下で買った「鳥から」と「コロッケ」に、アボカド、トマト。


2011.12.11

2011.12.11

鶏から揚げをどうしても食べたくなってしまい、デパ地下で購入。(ごはんは、足してます。)


2011.12.08

2011.12.08

キャベツの千切り。


2011.12.06

2011.12.06

トマトで飾ってみたが、キャベツの千切り。
このペースでキャベツ食べてたら、そのうちモンシロチョウになっちゃうかも・・・。


2011.12.05

2011.12.05

キャベツの千切りと海苔。


2011.12.04

2011.12.04

ようこちゃんが帰省してるので、しばらくぼくひとりの食卓です。


2011.12.01

2011.12.01

水炊き。


2011.11.30

2011.11.30

おでん。


2011.11.29

2011.11.29

ネギトロどん。


2011.11.28

2011.11.28

おそばです。


2011.11.24

2011.11.24

今夜は質素に(^^;)。


2011.11.23

2011.11.23

ふんぱつしましたっ!
マグロの中トロ!!


2011.11.22

2011.11.22

オームレツゥ!


2011.11.21

2011.11.21

TKG!!


2011.11.20

2011.11.20

「LE METRO」のモンブランとタルトタタン。


2011.11.19

2011.11.19

カレーの残りと、ヴィーボのパン。


2011.11.16

2011.11.16

チキンカレー!


2011.11.15

2011.11.15

昨日のナベのおつゆで、雑炊にしましたぁ。
あと、おでんも作ってますっ。


2011.11.14

2011.11.14

鶏の水炊きですぅ。


2011.11.13

2011.11.13

昨日デュヌラルテで買ったバゲットを使って、ガーリックトーストを作りましたっ!


2011.11.10

2011.11.10

鶏モモを焼きました。


2011.11.09

2011.11.09

マグロのたたきと切り身を贅沢にどんぶりにしましたぁ。
ほっぺが落ちそうなくらい、おいしいですぅ。
酢飯もおいしくできましたっ!


2011.11.08

2011.11.08

納豆とTKG。


2011.11.06

2011.11.06

鶏とハクサイの「豪快」トマトグラタン!
超おいしいっ!!
満腹ですぅ。


2011.11.05

2011.11.05

土曜日なのにぼくが仕事で、しかもその後飲み会で・・・。
ようこちゃんへのお土産として、「LE METRO」の「タルトタタン」を。


2011.11.02

2011.11.02

野菜バーグゥ。


2011.11.01

2011.11.01

吉牛の牛鍋丼。


2011.10.31

2011.10.31

餃子ですっ!!
だいちゃんが焼いてくれましたぁ。
とってもおいしいですっ!!


2011.10.30

2011.10.30

メガドンキで国産牛がかなりお安かったので、ステーキにしました。自転車のイベントから戻っただいちゃんの希望です。
今日は、だいちゃんが焼いてくれましたっ!
いい焼き加減で、とってもおいしかったですぅ。


2011.10.29

2011.10.29

トーストですっ。


2011.10.28

2011.10.28

ローソンのお弁当。


2011.10.27

2011.10.27

肉野菜炒めライス!


2011.10.26

2011.10.26

生ハムのオードブルとサラダと、Panetteria Vivoのパン。
シャンパンもいただきました。


2011.10.25

2011.10.25

調子が悪いので、サツマイモを入れたおかゆさん。


2011.10.24

2011.10.24

残り少なくなった、沼津の干物。


2011.10.18

2011.10.18

昨日に引き続き、ガッツリです。


2011.10.17

2011.10.17

豚バラとニンニクの芽を炒めました。


2011.10.13

2011.10.13

サツマイモがたくさんあるので、今夜もサツマイモごはん!


2011.10.11

2011.10.11

サイツマイモの炊き込みご飯!!
秋らしくていいでしょ。
最高においしかったっ!


2011.10.10

2011.10.10

「dough-doughnuts」のドーナツをふたつ。


2011.10.09

2011.10.09

あっこさんにもらった油揚げ。
ビールのおともに。
くぅーっ、おいしいぃっ!!


2011.10.07

2011.10.07

ウィンナーとスクランブルエッグにトマトに納豆。
朝食のような夕食(^^)。


2011.10.06

2011.10.06

沼津の干物。カマス、タチウオ、イナダです。
おいしい!


2011.10.05

2011.10.05

ようこちゃんの調子が悪いので、ぼくが料理。
ガッツリ食べてもらって、元気になって欲しい。
「LE METRO」の「イチヂクのタルト」も買って来ました。


2011.10.04

2011.10.04

ローソンのおべんと。


2011.10.03

2011.10.03

ナポリタン。


2011.10.01

2011.10.01

ウィンナーとニンニクの茎、ピーマンをジャッと炒めましたぁ。


2011.09.29

2011.09.29

「和助」で購入した、真アジと真イワシ。


2011.09.28

2011.09.28

TKG。粉昆がいい味出してますっ。


2011.09.27

2011.09.27

TKGと、先日沼津の「和助」で購入した干物各種。


2011.09.26

2011.09.26

マグロと長いものドンブリですっ。


2011.09.21

2011.09.21

今夜もTKG(^^;)。


2011.09.15

2011.09.15

TKGとサラダとローソンのおでん(^^)。


2011.09.14

2011.09.14

またもや、TKGシリーズ(^^)。


2011.09.13

2011.09.13

昨日の残りですぅ・・・。


2011.09.12

2011.09.12

スーパーの惣菜コーナーより、救出っ!


2011.09.09

2011.09.09

TKG!!!!!
10個を5日で食べきりましたぁ。


2011.09.08

2011.09.08

TKG!!!!


2011.09.07

2011.09.07

TKG!!!


2011.09.06

2011.09.06

TKG!!


2011.09.05

2011.09.05

TKG!


2011.09.01

2011.09.01

豚肉のビーフシチュウ2日目(^^)。


2011.08.31

2011.08.31

豚肉のビーフシチュウ?
おーいしぃ!!


2011.08.30

2011.08.30

チンジャオロース!
かなりおいしくできましたっ。


2011.08.29

2011.08.29

スパーのお惣菜コーナーから。


2011.08.25

2011.08.25

ローソンのお弁当。


2011.08.24

2011.08.24

豚肉をちょっぽり甘く炒めました。


2011.08.23

2011.08.23

だいちゃんの強い希望により、おにく。
自画自賛だけど、端っこに写ってるナスが、絶品っ!。
チンしてゴマダレで和えただけの、シンプル料理。
でも、おいしいんだなっ(^^)。


2011.08.22

2011.08.22

冷やし中華風そうめん。
なかなか面白い味でしたぁ(^^)。


2011.08.21

2011.08.21

冷製パスタ!
アスパラ、トマト、水菜、大葉、生ハムと盛りだくさん。
だいちゃん、とってもおいしいって喜んでくれましたぁ。


2011.08.20

2011.08.20

サンマのお刺身に焼き鳥。これは、スーパーで買ったそのままです・・・。
サラダは、オリジナル。ドレッシングをおいしく作れましたっ!


2011.08.16

2011.08.16

つけめんですっ。
冷たい麺に、温かいお汁。いわゆる、「ひやあつ」。
今夜もおいしかったっ!
だいちゃんも連日ご機嫌ですぅ。


2011.08.15

2011.08.15

茶そばを茹でて、冷水でキリッとしめて、サラダ風にしていただきましたっ!
だいちゃん、すっごくおいしいって言ってくれた!!


2011.08.14

2011.08.14

ネギトロ丼っ!
うまぁっ。


2011.08.13

2011.08.13

今夜は大奮発して、真鯛を購入ぅ。
カルパッチョにしましたっ。
ワインと一緒に、いただきましたぁ。
超おいしっ!!


2011.08.11

2011.08.11

イワシハンバーグに、ニンジンとネギのなんちゃって甘酢アンをかけましたぁ。
すっぱい料理は、暑い夜にいいですねっ。


2011.08.10

2011.08.10

カツオのたたき丼!


2011.08.09

2011.08.09

アボカドとトマトとツナの冷製パスタ!
おいしいっ!!


2011.08.08

2011.08.08

鶏肉とニンニクの芽、ナスにネギ。
適当に炒めたけれど、おいしかったぁ(^^)。


2011.08.04

2011.08.04

冷しゃぶのサラダと、一口餃子。
だいちゃん、サラダがおいしいって言ってくれたぁ。
うれしいぃ。


2011.08.03

2011.08.03

久しぶりのだいちゃんとの夕食。
豚キムチ!


2011.07.31

2011.07.31

デパ地下にて、お弁当とお惣菜とおにぎり。
スーパーに比べて高価ね。
トマトは以前買ったものを。久しぶりに包丁を持った(^^;)。


2011.07.28

2011.07.28

今夜はスーパーではなく、コンビニから2品。
コンビニのお弁当は、スーパーに比べて2~3割り高いですね・・・。


2011.07.27

2011.07.27

毎晩2食、どうなのよ・・・。


2011.07.26

2011.07.26

今夜は、こちらの2品を救出。


2011.07.25

2011.07.25

スーパーのお惣菜コーナーにて選び抜いた2品。
食べ過ぎました・・・。


2011.07.22

2011.07.22

今夜から、しばらくひとりです。


2011.07.20

2011.07.20

ネギトロ丼。
ちょっと、大盛りにし過ぎたかな・・・。
でも、だいちゃんはあたしの分も含めて、完食してくれましたぁ。


2011.07.19

2011.07.19

ナスとひき肉のトマトソースパスタ!
今日もおいしかったですっ。


2011.07.18

2011.07.18

トマトと豚肉の生姜焼き風どんぶり!
最高においしかったぁ(^^)。
トマトって焼くと味が凝縮されますねっ。
だいちゃんもおいしいって、絶賛してくれましたぁ。


2011.07.15

2011.07.15

ビーフシチュウ(^^)。


2011.07.13

2011.07.13

ビーフシチュウ。


2011.07.12

2011.07.12

チンジャオロースようこちゃん風。
タケノコの代わりに、ヤングコーンを使ってますっ!!
すっごくおいしくて、だいちゃんモリモリ食べてくれましたぁ。


2011.07.11

2011.07.11

ナスとトマトの冷製パスタ。
薄味かなと思ってたけど、けっこうイケテル(^^)。


2011.07.09

2011.07.09

ネギトロ丼。
酢飯がかなり上手になってきた!


2011.07.07

2011.07.07

ステーキ!
「LE METRO」のマスターがおいしくなる焼き方を伝授してくれるとのことなんだけど、まだ実現していません・・・。


2011.07.06

2011.07.06

お惣菜を買ってしまいましたぁ。


2011.07.05

2011.07.05

豚肉とニンジンとトマトのパスタ。
自画自賛だけれど、かなりおいしいっ!!
だいちゃんも喜んでますぅ。


2011.07.04

2011.07.04

カレーうどん。


2011.06.30

2011.06.30

カレーライス!


2011.06.29

2011.06.29

アボカド、トマト、ツナの冷製パスタと、昨日に引き続き冷ぶたしゃぶしゃぶ。
それから、今夜はデザートもっ!
「LE METRO」のモンブランにチェリーパイですぅ。


2011.06.28

2011.06.28

冷しゃぶ×2。
とっても、おいしかったぁ。
だいちゃんも大喜び!!


2011.06.27

2011.06.27

Le Pain Quotidienのバゲットとナポリタン。


2011.06.26

2011.06.26

イワシのハンバーグ。


2011.06.25

2011.06.25

ようこちゃんが出かけてるので、ぼくひとりの食卓。


2011.06.23

2011.06.23

サバのみりん干し。


2011.06.24

2011.06.24

ローソンのお弁当。


2011.06.20

2011.06.20

アンチョビとキャベツのパスタッ。


2011.06.19

2011.06.19

パスタの予定が急遽変更。
焼きおにぎり。


2011.06.17

2011.06.17

冷凍モノのひとくち餃子をだいちゃんが焼いてくれました。
だいちゃん、自分で包んだ餃子以外は、丁寧に焼いてくれません・・・。
でも、おいしかった(^^)。


2011.06.16

2011.06.16

ねぎとろ丼ですぅ。


2011.06.15

2011.06.15

オムライスぅ。
happy01


2011.06.14

2011.06.14

サバのみりん干しに、たまご焼きとサラダ。
久々に魚にしたけど、だいちゃんは喜んでくれましたぁ。
だいちゃんって、魚の骨も皮も食べちゃうの。
骨、のどに引っかかったりしないのかな?


2011.06.13

2011.06.13

カレーうどんっ!
ようやくカレーが終わりましたぁ。


2011.06.11

2011.06.11

カレー3日目!


2011.06.10

2011.06.10

カレー2日目。


2011.06.09

2011.06.09

カレーライス!
だいちゃんが、すっごくおいしいって喜んでくれましたぁ。


2011.06.07

2011.06.07

ハンバーグ!
我家は、蒸し焼きにしますぅ。
ホクホクで、とってもおいしくできましたぁ。


2011.06.06

2011.06.06

牛肉がお安かったので、すき焼き風にしてみましたっ!


2011.06.05

2011.06.05

ひとくち餃子。
見た目は悪いけど、おいしかった。


2011.06.04

2011.06.04

焼肉ライスバーガー。


2011.06.02

2011.06.02

アスパラとイワシのパスタ。


2011.06.01

2011.06.01

マグロどん。


2011.05.31

2011.05.31

コロッケをあげると言うか、焼いてみました!
たくさん作って、冷凍保存しようと思ってたんだけど、だいちゃんがたくさん食べちゃった・・・。


2011.05.29

2011.05.29

イワシと大豆のハンバーグ。


2011.05.28

2011.05.28

♪ オー!アンジェリーナッ!!


2011.05.27

2011.05.27

ローソンのお弁当。


2011.05.25

2011.05.25

だいちゃんのリクエストにより、おそばです。


2011.05.24

2011.05.24

ウィンナー、温野菜、トマトです。


2011.05.23

2011.05.23

久々にパスタ。
ナスは、ツール・ド・さくらがわでいただいたモノですぅ。
身がしっかりしてておいしいナスでしたぁ。


2011.05.22

2011.05.22

吉野家の牛丼。つゆだくですっ。
トマトは、ツール・ド・さくらがわの抽選でもらったモノです。
甘くておいしいトマトでしたぁ。


2011.05.20

2011.05.20

豚のカシラとお野菜を炒めました。
カシラは、ちょっと脂が多いです・・・。


2011.05.19

2011.05.19

ネギトロ丼にしましたっ!


2011.05.18

2011.05.18

豚のカシラってところを購入。
カシラって頭のことカシラ?
ちょっと脂が多いカシラ?


2011.05.17

2011.05.17

お寿司を買っちゃいました・・・。


2011.05.16

2011.05.16

だいちゃんが食べてたウィンナーがおいしそうだったので・・・。


2011.05.15

2011.05.15

岡山から帰ってきましたぁ。
大宮のエキュートでお惣菜を購入。


2011.05.12

2011.05.12

ウィンナーを茹でました。


2011.05.11

2011.05.11

昨日お弁当を買ったときに合わせて買っておいたカツをチン。
それと、サラダと山盛りごはんです。


2011.05.10

2011.05.10

ごはんを作る力が残っていません・・・。
スーパーでお弁当を買っちゃいました。
あ、ごはんは、冷凍しといたやつを足してます(^^;)。


2011.05.09

2011.05.09

昨夜と同じメニュー。
鳥のササミです。


2011.05.08

2011.05.08

ようこちゃんが帰省してるので、しばらくは、ぼくひとり。
なるべく自炊しようと思ってます。
鳥のササミをボイルして梅肉と一緒にサラダに入れました。
サッパリしてて、意外とおいしかった(^^)。


2011.05.05

2011.05.05

マグロをカルパッチョ風で。


2011.05.03

2011.05.03

先日作って冷凍しておいた餃子を焼きましたっ(^^)。
て言うか、だいちゃんが焼いてくれましたぁ(^^;)。


2011.04.29

2011.04.29

お昼にがっつり食べてしまったので、夜はサラダのみで。


2011.04.27

2011.04.27

サケをソテーッ。
昨日の方がおいしかった・・・。


2011.04.26

2011.04.26

サケをアルミホイルで包んで焼きましたぁ。
かなりおいしくできましたっ(^^)。


2011.04.25

2011.04.25

温野菜を作るつもりが、スープになってしまいましたぁ(^^;)。
でも、これはこれで、とっても美味っ!
だいちゃんも、おいしいって言ってくれましたっ!!


2011.04.24

2011.04.24

マグロのタタキとイカの丼。
酢飯を作って、ちょっぴり本格的に(^^)。


2011.04.23

2011.04.23

カツオをカルパッチョ風でっ。
おーいしいぃ!!
だいちゃん、調子に乗ってハイペースでワインを1本空けました。
その後、超ハイペースで、ご就寝です・・・。


2011.04.22

2011.04.22

ようこちゃんの誕生日。
ぼくが腕を揮いました。「ステック・アッシェ」。
そして、あっこさんに作ってもらった「特大モンブラン」をカットしていただきました。


2011.04.20

2011.04.20

サークルKサンクスのお弁当・・・。
だいちゃん、しゃべってくれるけど、目が笑ってない(><)。


2011.04.19

2011.04.19

ローソンの「浪そん亭」っていうお弁当シリーズですっ。
だいちゃんは、少しご機嫌斜めですっ。


2011.04.18

2011.04.18

ぶっかけうどんに、サラダですっ。


2011.04.17

2011.04.17

だいちゃんが餃子を焼いてくれました。
でも、フライパンがダメだって・・・。
フライパンってどんなのがいいのかな?


2011.04.14

2011.04.14

昨日に続き、豚ロースのしょうが焼き。
でも、ちょっとだけアレンジ(^^)。
やはり、手間をかけたほうがおいしいですっ。


2011.04.13

2011.04.13

豚ロースのしょうが焼きです(^^)。


2011.04.11

2011.04.11

スーパーのお惣菜を買ってしまいました・・・。


2011.04.10

2011.04.10

ぶっかけうどんですっ。


2011.04.07

2011.04.07

オムライス。
そろそろフライパンが寿命のようです・・・。


2011.04.06

2011.04.06

今夜も豚肉とモヤシ。


2011.04.05

2011.04.05

豚肉をモヤシと一緒に炒めてみましたぁ。


2011.04.04

2011.04.04

ぶっかけうどん。


2011.04.03

2011.04.03

オーガニックワインで、だいちゃんはいい気分。
その後は、イカとマグロのタタキ丼。


2011.04.02

2011.04.02

お寿司を買ってしまった・・・。


2011.04.01

2011.04.01

フランスから持ち帰ったオイルサーディンは、だいちゃんの晩酌のおとも。
それから、中華丼ですっ。


2011.03.31

2011.03.31

久しぶりにパスタにしましたっ!
ベーコンとタマネギとアスパラで塩味ですぅ。


2011.03.30

2011.03.30

フランスから持ち帰ったワインで、カンパイ。
オイルサーディンをオーブンで缶ごと焼いたのに、
豚肉のサッパリ焼き、
シメは、noritamaさんに教えてもらった、「ねぎみその逸品」ですぅ。


2011.03.29

2011.03.29

温野菜と豚肉とキムチ。
豚肉がいい味付けだって、だいちゃんが喜んでくれましたっ。


2011.03.28

2011.03.28

ポトフの残りと、フォカッチャ、ポパイエッグ。
とってもおいしかったんだけど、ほうれん草のアクがちょっと気になりました。
炒め物でアクを取るにはどうすればいいんでしょう?


2011.03.27

2011.03.27

ぽとふっ。


2011.03.26

2011.03.26

ぶっかけうどん。


2011.03.25

2011.03.25

ローソンのおべんと。


2011.03.24

2011.03.24

ぶたキムチィ。


2011.03.22

2011.03.22

豚しゃぶ×2、キムチ、チャプチェ。


2011.03.17

2011.03.17

オムレツぅ。失敗・・・。


2011.03.14

2011.03.14

昨日の買った豚肉の残りとハクサイ。
ハクサイは、ようやく無くなりました(^^;)。


2011.03.13

2011.03.13

困っている人がたくさんいるのに、普通に食事が出来るのは本当に幸せです。
悲しいニュースが続いてるけど、いっぱい食べて、元気に頑張ろう。


2011.03.12

2011.03.12

食欲が無いので、粉末のスープ。


2011.03.10

2011.03.10

前日と同じ。ちょっと買いすぎた。


2011.03.09

2011.03.09

お米を買いに行ったついでに、お惣菜も購入(^^;)。


2011.03.07

2011.03.07

温野菜と納豆と真アジのひらきぃ。
真アジと言えば、あたしとだいちゃんは、テレビチャンピオンの「魚通選手権」に初登場したときの「さかなくん」を思い出しますぅ。身のかけらを食べて、「真アジ。」と答えたのです。衝撃的でしたぁ。


2011.03.04

2011.03.04

酢鶏ですっ!


2011.03.01

2011.03.01

旅行に行ってたのと、その後ふたりとも忙しかったりで、ひさしぶりの我家でのゆうごはん!
ハクサイと豚肉を蒸し焼きにしてみましたぁ。
やっぱり、おうちで食べるゆうごはんは、おいしいですぅ(^^)。


2011.02.16

2011.02.16

今夜も塩豚鍋(^^)。


2011.02.15

2011.02.15

連夜の塩豚鍋(^^)。


2011.02.14

2011.02.14

最近我家で流行っている、塩豚鍋。
今夜のは、春菊、シメジ、ほうれん草など、お野菜をたくさん入れました。


2011.02.11

2011.02.11

塩豚鍋の残りのお出汁で、ラーメンにしましたっ!


2011.02.10

2011.02.10

今夜も塩豚鍋!
小松菜を入れてみましたぁ。
かなりおいしいですっ!


2011.02.09

2011.02.09

塩豚鍋!
豚バラブロックに塩をすり込んでおいたモノを、ササッと茹でていただきましたぁ。
だいちゃん、あまりのおいしさに驚いていましたっ。


2011.02.07

2011.02.07

酔っぱらって帰ってきただいちゃんが、ローソンのお弁当を食べたいと訴えるので・・・。
やれやれ。


2011.02.06

2011.02.06

メガドンキでマグロタタキを購入。とっても安かった(^^)。
それを贅沢に使って、ネギトロ丼にしましたぁ。
あまりのおいしさに、だいちゃん大喜びっ!!


2011.02.05

2011.02.05

メガドンキをウロウロしてたら、とってもお安かったので(^^;)。


2011.02.03

2011.02.03

スーパーのお弁当ですっ。


2011.02.02

2011.02.02

明日はだいちゃんと一緒に人間ドック。
なので、早い時間に、とってもかるーいお食事。
お粥ですっ。


2011.02.01

2011.02.01

イワシを蒲焼風で。


2011.01.31

2011.01.31

豚と大根と白菜と干し椎茸のなべ。


2011.01.30

2011.01.30

東京駅のお弁当。


2011.01.27

2011.01.27

イワシ。
昨日の予告どおりっ。
みりんとおしょうゆで味付けしましたぁ。


2011.01.26

2011.01.26

アジ。
明日はイワシかな?


2011.01.25

2011.01.25

カツオのタタキーッ!!


2011.01.24

2011.01.24

サンマを蒲焼風に。
おいしいぃっ!


2011.01.19

2011.01.19

ごはんのおともをいろいろ。
だいちゃん、機嫌悪し・・・。


2011.01.18

2011.01.18

ビーフシチュウ。2日目っ。
カレーと同様、2日目がよりおいしくなりますね。


2011.01.17-2

2011.01.17-2

1月17日は、だいちゃんの誕生日。
ハッピーバースデー!!だいちゃん。


2011.01.17-1

2011.01.17-1

ビーフシチュウッ!!


2011.01.16

2011.01.16

ローストビーフゥ。


2011.01.15

2011.01.15

シースーですっ。


2011.01.14

2011.01.14

カツオのたたき。
おいしいっ!


2011.01.13

2011.01.13

今夜も・・・。


2011.01.12

2011.01.12

スーパーでお弁当を購入してしまいました(^^;)。
だって、すっごく安いのですぅ。


2011.01.11

2011.01.11

だいちゃんが正月太りで痩せたいと言い出したので・・・。
おもち。


2011.01.09

2011.01.09

だいちゃんが先日食べてたウィンナーがおいしそうだったので。
再現です。


2011.01.08

2011.01.08

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今夜、岡山から戻ってきましたぁ。
でも、ローソンのパスタです(^^;)。


2011.01.06

2011.01.06

スーパーでお弁当を買ってしまいました。
すっごく安いんです(^^)。


2011.01.05

2011.01.05

ウィンナーとハクサイをボイルしました。


2011.01.04

2011.01.04

正月料理の残りです。


2011.01.03

2011.01.03

牛肉と野菜を炒めました。


2011.01.02

2011.01.02

ようこちゃんが帰省したので、年頭からぼくひとりの食卓。