April 24, 2014

夜想曲

隅田川を渡って蔵前の「カキモリ」に行きました。4/22はようこちゃんの誕生日なので、プレゼントを購入です。
プレゼントにと選んだのは、こちら。

201404kakimori1
素敵な箱に大切にしまわれているのは、
201404kakimori2
カキモリオリジナルの万年筆とインクのセット。
201404kakimori3
インクはたくさんの色の中から、「nocturne」と名付けられた色(ラベルの文字が間違ってる気がするけど^^;)を選択です。夜の闇を想わせるような、限りなく黒に近い緑。いい色です。
201404kakimori4
ようこちゃん、スルスルっと紙の上を滑らせ、文字を残していきます。書きやすいと喜んでくれました。よかった(^^)。
ハッピーバースデー、ようこちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2014

JiNS PC

最近あまり話題にならなくなってしまった、PCメガネ。視力を維持したいんで、ちょうど1年前から使っていました。パソコン等のディスプレイから出るブルーライトを軽減してくれるんだとか。

201401jins
会社にいる間は、ずーっと着けてます。効果の程は・・・、どうなんでしょ?よく分かりません。1年くらいじゃ、分からないか。ま、使い続けてみますが、新しいのが欲しいね(^^)。OAKLEYがいいかな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2012

勇気がいるな・・・

すごーく久しぶりに、洋服を購入しました。うれしい。

201211yamane
全体を見せるのは恥ずかしいので、写真はこの程度で。
似合うかなぁ?ようこちゃんは似合うって言ってくれてるけど・・・。
コレを着て街を歩くの、勇気がいるな・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 12, 2012

那須高原ロングライド2012に参加しました その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「那須高原ロングライド」では、走らないあたしも楽しめました。いろいろなお店のテントがありまして・・・

201207feeb
これをゲット。「feeb」の「サイクルキャップ」。だいちゃんも「feeb」のデザイン違いをもってて、一応、おそろいですぅ。スポッと深くかぶれて、とってもかわいいデザインなんですよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 25, 2012

誕生日大作戦3

ようこちゃんへの誕生日プレゼント。

201204bd9
小さなピアス。良く似合ってます(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2012

スニーカー買いました(^^)その2

「CHROME」、こんな感じの靴底なので、買ってみました。

201204bike10
分かりますか・・・?
そう、ソールに、何かくっついています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2012

スニーカー買いました(^^)

久しぶりにスニーカーを買いました。先日のエントリで「スタンスミス」にこだわってるって書いたばかりだけど、これ、スタンスミスじゃないね(^^;)

201204bike09
「CHROME」ってブランドのクツ。何故コレかは、後日紹介します。ネタ不足なんでね。出し惜しみって言わないで(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2012

ホワイトデーのプレゼント

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんにホワイトデーのプレゼントをもらいましたぁ。

201203wd1
ステキな包み。何だろう?
201203wd2
「チンパくん」。と言うそうです(^^)。ご近所の「padparadscha」で購入したとのこと。どんな顔して、これ選んだろう。ふふふ、うれしい!ありがと、だいちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2012

三高トリオ その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!

201203k
富士・鷹・茄子、手ぬぐいもあります(^^)。我家の手ぬぐい、どんどん増えてる・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2012

三高トリオ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
最近だいちゃんの読書が滞ってるので、新しいブックカバーをプレゼントぉ。これで、以前のように本を読んでくれるかしら?でね、このブックカバー、かわいいでしょ。模様が、

2012031f
一富士、
2012032t
二鷹、
2012033n
三茄子。
なのです(^^)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)