February 22, 2012

そろそろ

そろそろ当たってもいいんじゃない。

201202green
『東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ』。1等・前後賞合せて5億円也!!当たったら、どうしよっか?ようこちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2007

神様お願い・・・3

 「toto BIG」はダメだった。やっぱり、まだ働かなければいけませんかね(^^;)

0705kuji_1

 「toto BIG」がダメなら、当選確率が低いけど、ドリームジャンボで夢を買います。6月12日が抽選日。それまで、いろいろ夢を膨らませることにしましょうか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 19, 2007

神様お願い・・・2

 何かと話題になっている「toto BIG」
 我が家でも、ようこちゃんが購入してまいりました。

Toto

 これが当たれば、なんと6億円だって。すごいなぁ、当たったらどうしよう(^^;)このブログが更新されなくなったら、我が家で当たったと思ってください(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2006

神様お願い・・・

 ぼくはギャンブルはしませんが、ジャンボ宝くじだけは、欠かさず購入するようにしています。億万長者になるのを夢見ているですが、こうやってブログを書いているということは、叶っていないんですよね。なんとかならないかなぁ・・・今回は、連番で30枚購入。うまくいけば9億円が手に入ります(^^)
 なお、写真の赤い袋は、ようこちゃんが宝くじ売り場のお姉さんからもらいました。猫の足跡つきの幸運の袋です。

Kuji

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2005

海物語

 マリンちゃんが出てきても、なかなか当たらないですね。
 やっぱ、ぼくはむいていないようです・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)