« 自転車に心ゆさぶる 2014 vol.1 | Main | イタイ。イタ過ぎる。 »

October 13, 2014

自転車に心ゆさぶる 2014 vol.2

ついに開幕したジャパンカップ。2日目は、宇都宮城址公園でのシクロクロス。「AJOCC(日本シクロクロス主催者協会)の公式戦」です。このレースに、530練の仲間(4名)が出場するってことなので、朝練を終えて、速攻で応援に駆けつけました!!

201410bike09

201410bike10

201410bike11

201410bike12

4名とも残念ながら着にはからめませんでしたが、レース後お会いしたら、皆さんとってもいい顔していましたね。少年のよう。シクロクロスを十二分に楽しんでいらっしゃる。とっても刺激を受けました。ぼくも来年は出場してみたい、今はそんな気分です。そのためのバイク、ホイール、シューズなどなど、夢が膨らみます(^^)。まずは、ようこちゃんの説得からだな。どうプレゼンしようか。先は果てしなく長いけど、とにかく頑張ろう。

|

« 自転車に心ゆさぶる 2014 vol.1 | Main | イタイ。イタ過ぎる。 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

応援ありがとうございました!
地元開催ということで恥ずかしいレースはできないと思ってましたが、やはり不甲斐ない成績でした(>_<)
でも皆さんの声援はしっかり聞こえてました!
来年はぜひCX参戦を!!
一緒に苦しみましょw

Posted by: ゼッケン161 | October 14, 2014 at 00:54

ゼッケン161さん、こん○○は!
不甲斐ない成績だなんて、とんでもないですよ。素晴らしい走りに、感激しました!
おっしゃるとおり、CXはやってみなくちゃなって思います。いろいろ教えてくださいね。
それから、写真もたくさん撮ってますので、ご連絡お待ちしています。

Posted by: だいちゃん | October 14, 2014 at 06:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自転車に心ゆさぶる 2014 vol.1 | Main | イタイ。イタ過ぎる。 »