« 秋と言えば | Main | こんなのが欲しくなってる »

October 27, 2014

THE TOCHIGI FIELD

うまいコーヒーが飲みたいなって思いながら、ブラブラ。「TERA COFFEE」さんを覗き込むと、カウンターにだあれもいない。ラッキー!(いつもお客さんでいっぱいなのだ・・・)階段下りて、お邪魔しました。

カウンターに陣取り、コーヒーを飲んでまったりしてたら、どうにも気になる文字が目に入ります。
「THE TOCHIGI FIELD」。
何?栃木県の新たなキャッチコピーかな?お兄さんに聞いてみると・・・

201410terac1
あるお客さんが、北壁の名で名高い某有名アウトドアブランドのパロディとして作ったステッカーなのだそう。ほほぅ、おもしろい。センスあるなぁ(^^)。
ぼく、「それ欲しい欲しい」オーラを発したようで、「どうぞ」とのこと。なので、遠慮なくいただいちゃいました!自転車のダウンチューブに貼れるかな。
おうちに戻って、さっそく工作。TIMEに貼りたかったけど、意外とステッカーが大きいことと、TIMEのフレームの造形が複雑だったので、シンプルなCINELLIに貼ってみました。
201410terac2
どうでしょ!?いいんじゃない、かなり。かっこいい。すっごく気に入りました。「TERA COFFEE」さん、ありがとう!できれば、もう少し小さいサイズも欲しいです(^^;)

|

« 秋と言えば | Main | こんなのが欲しくなってる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

かなりかっこいいじゃなですか!この県のマークも  扱い方によってはかなりかっこいいんですね(#^.^#)
今週末のレース楽しんで下さい!
ジロデ白河、私はU39で6位、N島さんはその上の
クラスで4位でした! だいちゃんさんも続け~!!  

Posted by: masaki izawa | October 27, 2014 at 14:01

izawaさん、こん○○は!
入賞ですね。すごいなぁ。ぼくもあやかりたい(^^)。

Posted by: だいちゃん | October 27, 2014 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋と言えば | Main | こんなのが欲しくなってる »