« 今日の昼練(10/7) | Main | 調子の良し悪しについて »

October 08, 2014

皆既月食の夜に思う。

今夜は皆既月食でしたね。
最近、カメラの方は疎かになってしまって、天体を上手に撮れません。
皆既月食となった時間帯も当然撮影していましたが、公開するほどの写真は撮れませんでした。
なので、最初と最後(最後は、宇都宮では曇っちゃいましたね・・・)の部分を載せます。

201410moon1

201410moon2

以上、載せてはみましたが、いまひとつの出来。
自転車は最新機材に頼ってしまいましたが、カメラも最新機材に頼りたい。
新しいカメラ、欲しいです。ようこちゃん。ねぇ。
「EOS 7D Mark2」がいいな(^^;)。

|

« 今日の昼練(10/7) | Main | 調子の良し悪しについて »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の昼練(10/7) | Main | 調子の良し悪しについて »