« 太らないと信じている その2 | Main | だいちゃん、「サイクルフェスティバル2014 in いわき」を走る »

October 05, 2014

動揺している・・・

今日、いわき市で開催された「サイクルフェスティバル」で、クリテリウムに出場しました。実は、表彰台を狙っての参加だったのですが・・・。
まさかの結果に、動揺しています。
最下位でした。
詳しい報告は、後ほどということで。

|

« 太らないと信じている その2 | Main | だいちゃん、「サイクルフェスティバル2014 in いわき」を走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ども。僕も今月末にジロデ白河を控えておりますが
福島には魔物が住んでる??
良いイメージ持って臨む予定ですが、怖くなって
きました。だいすけさん最下位??? 驚きです。
何かあったとお察ししますが。。

wadaに武者修行来てくださいよ!
今週末は僕は日曜、月曜参加予定です。

ジャパンカップまでに風邪などひかぬよう
お過ごし下さい(#^.^#)

Posted by: masaki izawa | October 06, 2014 at 11:35

izawaさん、こん○○は!
福島(いわき)は、いい所でしたよ(^^)。
レースのことは、本日のエントリをご覧くださいね。ダメダメでした・・・。

武者修行、是非行かせていただきます!

Posted by: だいちゃん | October 06, 2014 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 太らないと信じている その2 | Main | だいちゃん、「サイクルフェスティバル2014 in いわき」を走る »