« あと1週間 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2014 vol.1 »

October 11, 2014

意外と大丈夫

今朝の530練。ちょこっと寝過ごしてしまい、慌てておうちをスタート。いつもは、集合場所のセブンイレブンまでゆっくりペースで進むのですが、今日は遅刻してしまうので急ぎました。
しかし、それがよくなかった。気が付いたら、目の前に黒猫の死体。もうダメだ。回避せずにそのまま突っ込む。「ムニュ」とした感覚。越えたところで、前輪が暴れた。落車か!?堪える・・・。堪えた!!心臓バクバクでした。
人間はダメだったけど、猫くらいなら意外と大丈夫。(猫さん、ゴメンナサイ。)さすが、「ENVE SMART SYSTEM」。利点は、空力だけではないようです(^^)。

|

« あと1週間 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2014 vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

帰りによく見たらタヌキでした!カラスのエサになっていましたが!落車なく良かったですね!

Posted by: ビアンキS | October 11, 2014 at 11:26

ビアンキSさん、こん○○は!
タヌキでしたか。いずれにせよ、かわいそうなことをしてしまいました。今後は、十分注意したいと思います。

Posted by: だいちゃん | October 11, 2014 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あと1週間 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2014 vol.1 »