« 意外と言っては失礼だけど | Main | たるんでいるらしい »

October 23, 2014

あと1戦

ぼくのロードバイクのレースシーズン、いよいよ来週末で終了となります。
「清水町ゆうすいクリテリウム」に参戦!
公道を規制してのクリテリウムなので、観客も多く気合いが入ります。昨年は最終周で力尽きちゃったので、今年はその雪辱戦。今年の総決算として、着にからむ走りがしたいです。

チャレンジレースが終わって数日、少し惚けてしまいました。ローラーで汗は流したものの、天候が悪かったこともあり、外で乗ってません。でも、明日朝は晴れそう。近頃めっきり寒くなってきたけれど、朝練したいと思います。

|

« 意外と言っては失礼だけど | Main | たるんでいるらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 意外と言っては失礼だけど | Main | たるんでいるらしい »