« THE TOCHIGI FIELD | Main | 今年は「なめらか」らしい »

October 28, 2014

こんなのが欲しくなってる

ジャパンカップでシクロクロスを観戦してから、欲しくて仕方ありません(^^;)
聞き分けの無い、子供のようです。

201410bike20
「CINELLI ZYDECO」。
買っても、ぼくに乗れるのか?やっぱダメだったじゃ済まされないもんなぁ・・・。冷静になろう。

|

« THE TOCHIGI FIELD | Main | 今年は「なめらか」らしい »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ジデコ可愛いですよね。さながらジデ子でしょうか(笑) ビアンキのシクロにはズリー子が居ますし(#^.^#)   各社シクロ部門は結構遊び心もあってカラーリングもポップですから思わず欲しくなりますよね。値段もロード完成車の半分位だし。。今年はMASIやFOCUSもめちゃポップで衝動買いしてしまいそうで困ります。。。絶対だいちゃんさん好みですよ(^O^)
競技で使わなくてもその辺乗るのにも最高です。通勤で使ってますが楽しすぎてもっともっと自転車が好きになりました。シクロオススメです。

Posted by: masaki izawa | October 28, 2014 at 08:21

izawaさん、こん○○は!
ロードバイクの半値とは言うものの、結構なお値段ですからねぇ。でも、欲しいです。
なので、いっぱい働きます(^^;)

Posted by: だいちゃん | October 28, 2014 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« THE TOCHIGI FIELD | Main | 今年は「なめらか」らしい »