« 今日の夜練(10/1) | Main | 太らないと信じている »

October 02, 2014

毎日古賀志林道・・・

「毎日古賀志林道」と大風呂敷を広げましたが、なんと、2日目で挫折です・・・。
昨日のエントリを公開してすぐ、会社から無情の呼び出し。1,2時間で終わるかな?って思った仕事が思いのほか長引き、朝ごはんと着替えを挟んで、ひと段落したのが午後でした。その後、乗ろうと思ったけれど意識が遠のいてしまい爆睡でした(^^;)。

201410kaze
目覚めた後は、やる気も無くなり「風の杜」で、「黒風」+替玉を。とってもおいしかったけれど、レースウィークにさすがにまずいかなって思い、ローラーを1時間やって現在に至っております。明日朝こそは、古賀志林道へ。頑張ります。

|

« 今日の夜練(10/1) | Main | 太らないと信じている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もうここからは大幅なベースアップもパフォーマンスの変化も期待してはいけない時期にきてると思うので  むしろ体調を崩さないように本番に向けての体力の維持管理とリフレッシュが大切かと。。
疲れを残さない程度に追い込むギリギリ前位の
乗り込みがいいんではないでしょーか?
って、よくカレンダー見るとまだ早いか!!

僕は出ないのに、断酒したりして、ここ数年無いほどに
調子いいんですけど(笑)
なので、練習の駒にでもなりに行きますよ~。   

Posted by: masaki izawa | October 03, 2014 at 15:04

izawaさん、こん○○は!
おっしゃるとおり、もう大幅なレベルアップは無いですね。でもまあ、あと1週間は出来る限り頑張ってみます。
練習ぜひ来てください!ぼくも、WADAさんのとこ、武者修行に行ってみようかな。

Posted by: だいちゃん | October 03, 2014 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の夜練(10/1) | Main | 太らないと信じている »