« たるんでいるらしい | Main | 秋と言えば »

October 25, 2014

今日の530練(10/25)

ジャパンカップも終わってしまい、人数が少なくなってくるかな?って思ってましたが、集合場所にはたくさんのメンバーが。みんな頑張ってますね。負けてられない。
で、いつものとおりの小来川周回。工事区間も全てキレイになって気持ち良く走れました。
その後は、再来週の「温泉ライダー」の試走へ。ぼくは出場しないけど、出場するメンバーにくっついて行きました。

201410bike19
「温泉ライダー」って言うだけあって、コース脇には足湯があります。気持ちよい。ついつい長湯してしまいました。

|

« たるんでいるらしい | Main | 秋と言えば »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たるんでいるらしい | Main | 秋と言えば »