« イタイ。イタ過ぎる。 | Main | 準備OKだが・・・ »

October 15, 2014

今日の昼練(10/15)

今日は朝練行こうと思っていましたが、明け方からの仕事が入っていたことを忘れてました・・・。危ない。でも、「水曜の朝」と約束してしまった仲間には、申し訳ないことをしました・・・。

201410bike17
という訳で、昼練。ジャパンカップのコースをトレースしました。Rのきついコーナーには、クッションが設置済み、いつもは通れないダム湖脇の道路も通過可能に、古賀志林道では、早くもペイントが始まってました。そして、KOM以降の下り坂の青々としたコケは、キレイサッパリ取り除かれていましたよ。おかげで、下り坂をかなり攻め込んで走ることができました。明日、明後日の朝練は、下りを重点的にやってみよう。

|

« イタイ。イタ過ぎる。 | Main | 準備OKだが・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イタイ。イタ過ぎる。 | Main | 準備OKだが・・・ »