« トランスポーター | Main | これのための120km »

September 19, 2014

穴場か?

オリオン通りの気になるお店。「kitchen KANEYA」。ランチタイムにようこちゃんと行ってきました。洋品店のカネヤさんの2F。ドキドキしながら階段を上ると、とっても広いスペースが開けてました(^^)。ランチメニューから2種類オーダーして、しばし待ちます。ランチには、ドリンクバーまで付いていて、ガブガブいただきながら料理の到着を待ちました。

201409kaneya1
「前菜」。3種ともおいしかったけど、右端の「ポテサラ」がすっごくいい。「ポテサラ」がおいしいお店に間違いは無いって言い伝えがあるんで、期待が膨らみました。
201409kaneya2
ようこちゃんは、お魚。サバだったかな。ちょっと酸っぱめのタレが絶妙。おいしい。
201409kaneya3
ぼくは、ハンバーグ。クリームソースがいい感じ。ごはんがおかわり自由なので、3回ほどおかわりさせていただきました。それくらい、おいしいってことです。
「kitchen KANEYA」さん、今まで食べに行かなかったことを後悔しました。今後、ガッツリいただきたいときに重宝しそうです。

|

« トランスポーター | Main | これのための120km »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トランスポーター | Main | これのための120km »