« 穴場か? | Main | 小休止 »

September 20, 2014

これのための120km

ようこちゃんからのリクエストにより、鹿沼の「力鶴」さんのランチに行ってきました。「栃ナビ」の満腹特集で、一番目立っていたお店。お店に負けないよう、この日は自転車で120kmほど走ってから挑みました(^^)。

201409chkaratsuru1
「焼肉定食」。これが、ようこちゃんお目当ての料理。ニンニクソースがたっぷりで食欲がそそられます。お肉はとっても柔らかく、食べやすかったです。そして、おいしかった。
201409chkaratsuru2
「唐揚げ定食」。でっかい唐揚げが5つ。大きく口を開けても入らないくらいの大きさ。アツアツで苦労しました。当然、おいしかった(^^)。
今回は、「大盛り」とお願いしなかったのですが、ごはんは大きな器にタップリ。ようこちゃんの食べ切れなかった分も合わせて完食でしたが、満腹となりました。120km走っておいてよかったです。

|

« 穴場か? | Main | 小休止 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こりゃすごい(汗
八耐で頑張れば食べてもオッケーですか??

今年も八耐に向けて気持ち作っております。
大ちゃんさんも参加された際は切磋琢磨しましょう!

Posted by: masaki izawa | September 22, 2014 at 17:21

izawaさん、こん○○は!
8耐の後なら、焼肉定食大盛りでも大丈夫(^^)。
秋の8耐も、ぼくは残念ながらスケジュールが合わず出場できません。izawaさん、今度こそ1位を獲れるよう頑張って!!

Posted by: だいちゃん | September 22, 2014 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 穴場か? | Main | 小休止 »