« で、でかい。 | Main | もうすぐ1年 »

September 11, 2014

昨夜は飲み会でした・・・

ビアンキSさんに誘っていただき、自転車乗りが集まるという飲み会に参加しました。どんな方々が出席されるのかほとんど分からなかったためドキドキでしたが、とても楽しかったです。
自転車に乗ってるときしかお会いしない方々ばかりだっため、ジャージ姿しか見たことがありません。なので、みなさんの普段着の姿はとても新鮮でした。ぼくは、「ピンクじゃないので誰だか分からなかった」と言われてしまうし(^^;)。やはり、ぼくはピンクのイメージなのかな。
それにしても、みなさん、よく飲みますねぇ。驚きました。そして、自転車の話も尽きない。みんな自転車が好きなんですねぇ。

|

« で、でかい。 | Main | もうすぐ1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« で、でかい。 | Main | もうすぐ1年 »