« ドーナツ生地のコルネ | Main | 発酵カフェあおげん酵房 »

September 08, 2014

今日の朝練、そして夜練。

1週間の始まり月曜日。
バッチリ早起きできて、朝練しました。ジャパンカップのコースを大回り2周。途中、BMCのYさんとすれ違う。彼、毎日乗ってるな。ぼくも負けていられない。

201409bike02
この構図で古賀志山を撮っている方が多いので、負けずにぼくも。ちょっと風があったので、水面に古賀志山は写りませんでした。で、大回り2周の内、古賀志林道部分を久しぶりに計時してみました。1本目、4分50秒・・・。2本目、4分40秒・・・。遅い、遅すぎる。昨年の今ぐらいより遅いなぁ。まずい、気合入れなおさなくちゃ。
201409bike03
ってことで、夜練もしました。暗いんで思い切り踏めないけれど、ローラーよりも気分がいいですね。それから、「中秋の名月」は、残念ながら雲の中でした。明日は、満月、そんでもって「スーパームーン」の夜。雨じゃなければ、また走りたいです。

|

« ドーナツ生地のコルネ | Main | 発酵カフェあおげん酵房 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドーナツ生地のコルネ | Main | 発酵カフェあおげん酵房 »