« 昨夜は飲み会でした・・・ | Main | 植えたわけではないけれど »

September 12, 2014

もうすぐ1年

もうすぐ1年。そう、ロードバイクの愛好家が集う530練に参加するようになって、1年が経ちます。1人きりの練習だけでは限界があると思い参加するようになったのですが、実力は付いたのかな?どうなんだろ。今シーズンも、レースのリザルトはパッとしなかったけど、手応えを感じることも出来ました。やっぱ成長できたんでしょう。そう思おう(^^)。
明日は、土曜日の530練。何人集まるのかな。楽しみです。そろそろ、ポイント1つくらい獲りたいなぁ。

|

« 昨夜は飲み会でした・・・ | Main | 植えたわけではないけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

一年ですか。。すごい!
だいちゃんさんがトライアスロンのお手伝いしてる
時に530出たんですが、もー全然着いていけず。。
I畑さんの番手だったんですが前に出られず。。
文挟信号前で千切れました。
僕は確実に遅くなってます(涙
真っ暗で参加できなくなる前に530また行きます!
グルペット宜しく。。なんて。冗談っす(#^.^#)

Posted by: masaki izawa | September 13, 2014 at 08:07

izawaさん、こん○○は!
先週参加されてたんですか!?知らなかった。なかなかご一緒できませんねぇ。
明日日曜は、ぼくは参加できないので、来週かな。お互い、頑張りましょう!!

Posted by: だいちゃん | September 13, 2014 at 10:14

ども! 明日は自分も八方記録会なので
来週ですかねー。無謀にも50分切りが目標!!
あ、来週は群馬の山でトレラン大会だ。。
土曜の朝はまだ栃木なので行こうかなっ!
宜しくです!!

しかし今年の栃木勢はみんな盛り上がってるし
底上げが凄くてことごとく歯が立ちませんって(汗

Posted by: masaki izawa | September 13, 2014 at 11:11

izawaさん、こん○○は!
八方50分切り、ぼくもいずれは目指したいです。
トレランもされるんですね。izawaさん、多趣味だなぁ(^^)。

Posted by: だいちゃん | September 14, 2014 at 20:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨夜は飲み会でした・・・ | Main | 植えたわけではないけれど »