« 小休止 | Main | デリミラノのランチ »

September 22, 2014

♪もういくつ寝ると・・・

ジャパンカップ!
今年は、カンチェラーラがやって来るそうですが、ほんとに来るのかな(^^;)。
で、ぼくのジャパンカップは、今年も「チャレンジレース」がメインイベントでございます。所属チームのサイズミックス、530練の仲間、チームWADA、カントウの面々等、強敵が多数出場を表明してて、ワクワクしています。今年のレース、ぼくの機材はプロチーム並みになったので、残りはぼくの実力次第だ。練習は頑張ってるつもり。来週は、530練のビアンキOさんが、ぼくのためにチャレンジレース対策練を催してくれる。もう、負けられない。

201409metro1
そんな感じでプレッシャーが高まってるけど、月曜日は休足日。「LE METRO」でレース前の最後のお酒を飲んできました。うまかった!
明日は、祝日なので530練。何人来るかな?楽しみだ。すべてのポイントを獲るつもりで頑張ろう。そして、チャレンジレース前の調子を見るために、「サイクルフェスティバル2014inいわき」に出場を決めました。(10/5開催)このレース、勝つつもりでガシガシ踏んでみようと思います。

|

« 小休止 | Main | デリミラノのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小休止 | Main | デリミラノのランチ »