« 6個買う理由・・・ | Main | バリサイカフェ »

September 02, 2014

「やる気スイッチ」押してくれ

どうにもいけません。
モチベーションが低下しています。今朝も朝練のために早起きしたのに、道路が濡れているからという理由(自転車が汚れるのが嫌)で、走りませんでした。「それならば、ローラーしなさい!」とようこちゃんに言われたのに、「夜走るから・・・」と、先延ばしし、出勤の時刻まで寝てしまった・・・。

201409bike01
そんでもって、仕事の帰りには、どしゃ降りに遭い・・・。ナイトランはおろか、結局自転車の掃除をして、ローラーやる気も無くなりました・・・。
だめだ。やっぱ9月にもレースの予定入れるんだった。
だれか、ぼくの「やる気スイッチ」押してください。

|

« 6個買う理由・・・ | Main | バリサイカフェ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ポチ!
日曜は530ゆかりの渡辺さん命日なので
参加予定です。
いっしょにもがきましょう!!

Posted by: masaki izawa | September 03, 2014 at 08:23

izawaさん、こん○○は!
押してくれてありがとうございます。
一緒に走るのは久しぶりですね。がんばります。

Posted by: だいちゃん | September 03, 2014 at 21:53

チネリ 長島です。http://www.link-tohoku.com/
こちらの9/15日 田んぼクリテなどどうですか?まだ受付中です。BMCW林さんもでますよ~。

Posted by: | September 04, 2014 at 15:46

長島さん、こん○○は!
情報ありがとうございます。けど、9/15の出走は、ちょっと無理そうです。長島さんは、親子で出走でしょうか?
それはそうと、9/3(水)の朝、消防署から宮環の陸橋の下まで、こっそり「付きいち」させてもらいました。声をかけそびれてしまい、申し訳ありません(^^;)
今度の日曜は、530出れると思うので、よろしくお願いします。

Posted by: だいちゃん | September 04, 2014 at 21:58

こんにちは!
こちらは土曜から参加します。
猪苗代サイクリング、栗村監督との講演会、夕食と。
日曜は親子でレース参加予定です。
日曜は参加予定です。
ぜんぜん気が付きませんでした!!

Posted by: | September 05, 2014 at 15:32

長島さん、こん○○は!
親子でレース、うらやましいです。良い天気だといいですね。
では、日曜の530で!!

Posted by: だいちゃん | September 05, 2014 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 6個買う理由・・・ | Main | バリサイカフェ »