« 私信 | Main | だいちゃん、「マロニエトライアスロン」を手伝う »

September 05, 2014

今日の朝練

今朝は530練の日じゃないので、ちょっと遅く起きて一人で古賀志へ。ジャパンカップを想定して、大回りしてみました。古賀志のKOMからゆっくり下ると、上ってくるビアンキSさんに遭遇。下りた道を上りなおして、二人でゆっくりおしゃべりしながら走りました。普段はしゃべる余裕なんてないので、とっても新鮮。競い合うのも楽しいけれど、たまには楽に走るのもいいですね。
話は変わりますが、ビアンキSさん、グルメな紳士のようなので、こんど夜の宇都宮を案内してもらおう(^^)。

|

« 私信 | Main | だいちゃん、「マロニエトライアスロン」を手伝う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

登り返してお付き合いいただきありがとうございました!噂では休養後切れ切れの走りだそうですね!Yさんが言ってました!イタリアン専門ですがよろしければご一緒しましょう!

Posted by: ビアンキS | September 08, 2014 at 17:17

ビアンキSさん、こん○○は!
こちらこそ、ありがとうございました。短時間でしたが、いい時間を過ごせました。
それから、あまり褒めないでください(^^;)。すぐ調子に乗っちゃうので。
イタリアン、是非お願いします!今シーズンの打ち上げがいいですかね。

Posted by: だいちゃん | September 08, 2014 at 21:49

明日はhttp://www.hotpepper.jp/strJ000963746/
で19:30スタートです

Posted by: ビアンキS | September 09, 2014 at 10:52

ビアンキSさん、こん○○は!
お誘いありがとうございます。承知しました。

Posted by: だいちゃん | September 09, 2014 at 21:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私信 | Main | だいちゃん、「マロニエトライアスロン」を手伝う »