« ♪もういくつ寝ると・・・ | Main | やきとりJAPANのランチ »

September 23, 2014

デリミラノのランチ

「デリミラノ」のランチに行ってみました。コチラ、基本は持ち帰り専門のお店と思っていたけれど、店内でも食べれるんですね。ようこちゃんと、ピッツァとパスタをいただきましたよ。

201409mi1
「サラダ」。持ち帰りようの大きなパックのまま供されます(^^)。ハムの塩気がいい塩梅。おいしいサラダです。
201409mi2
「ピッツァ」は、マルゲリータとゴルゴンゾーラのピッツァの合体。両方食べたかったので、これはうれしい。
201409mi3
「パスタ」は、キノコがたくさんのアンチョビ風味のパスタでした。これも、いい味でした。
狭い店内でしたが、外国のお店ってこんな感じだったな。そんな雰囲気も楽しめるランチでした。

|

« ♪もういくつ寝ると・・・ | Main | やきとりJAPANのランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ♪もういくつ寝ると・・・ | Main | やきとりJAPANのランチ »