« 「やる気スイッチ」押してくれ | Main | 私信 »

September 03, 2014

バリサイカフェ

近所にカフェが出来ました。「バリサイカフェ」。東武宇都宮の交番の対面。ココ、すごくいい場所だと思います。ちょっと遅めのランチタイムに行きましたが、満席でした。ようこちゃんとぼくは、2Fの席に通してもらって、ご覧の品々をいただきましたよ。

201408barisai1
「サラダ」。ランチのセットにすると、サラダとドリンクが付いてます。
201408barisai2
「トマトとアンチョビのガレット」。いい塩梅の塩気。ビールか白ワインが良く合いそう。次は、そうします。
201408barisai3
「本日の生パスタ」。この日は、ズワイガニとアスパラのクリームパスタでした。カニが殻付きでないのが、とってもいい。ぼくは、勝手にトマトクリームかとおもっちゃったけど、白いソースでした(^^;)。
201408barisai4
「リンゴとシナモン」のクレープ。リンゴにシナモンは、王道ですね。おいしいです。
201408barisai5
「カフェラテ(アイス)」。ビンマグで供されます。流行ですね。
201408barisai6
「カフェラテ」。
「バリサイカフェ」さん、お店は東向きなんだけど、その東側が大きく開いているので、明るく開放的なお店でした。夜遅くまでやってるみたいなので、次は夜に行ってみよう。

|

« 「やる気スイッチ」押してくれ | Main | 私信 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「やる気スイッチ」押してくれ | Main | 私信 »