« バリサイカフェ | Main | 今日の朝練 »

September 04, 2014

私信

現在開催中のブエルタ・ア・エスパーニャ、ツール・ド・フランスでの落車により頸骨を骨折したコンタドールが、現在総合トップに立ち、マイヨ・ロホを着ているらしい。最高の治療を受けたのだろうけれど、2ヶ月も経たないうちに快復した上に、グランツールで総合トップに立つなんて。スゴイです。

例えが凄すぎたけど、日本で受ける治療だって最高なハズ。骨折なんてキレイに治るさ。だから、焦らずしっかり治してね。530のセブンイレブンで、君の復帰を待っています!!

|

« バリサイカフェ | Main | 今日の朝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このたびはお騒がせしました。力強いメッセージありがとうございます。
土曜朝からの入院で月曜が手術になります。週末もしお時間あるようでしたら顔を見にいらしてくださいね。ようこちゃんの華やかな笑顔で夫も元気になると思います!

Posted by: S&TのS | September 05, 2014 at 14:12

S&TのSさん、こん○○は!
大ケガとなってしまいましたが、ケガだけでよかったです。週末、お見舞いに行かせていただきます。あとで、病院を教えてください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 05, 2014 at 21:53

先日は夫のお見舞いありがとうございました。
まだまだ見た目は痛々しいし実際超痛いんでしょうけど、本日から出勤してます!
いただいたワインは私だけで飲まないように棚の奥にしまいました。ご一緒できる時を楽しみにしてますね!!

Posted by: S&TのS | September 11, 2014 at 16:37

S&TのSさん、こん○○は!
久しぶりにお会い出来るかと思いましたが、残念でした。それにしても、手術をしたのにもう退院だなんて、すごいですね。しかも、会社にも行ってるなんて。
ご主人の骨がキレイにくっついたら、どこかでお祝いしましょう!!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 11, 2014 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バリサイカフェ | Main | 今日の朝練 »