« モンブラン | Main | 今日の夜練(10/1) »

September 30, 2014

今日の530練(9/30)

9月最後の530練。ビアンキOさんが、ぼくのジャパンカップ対策練に付き合ってくださることになっていたので、気合が入りましたね。集合場所には、チームWADAなメンバーも集まってて、合同練習会となりました。

201409bike07
スタートすると、いやぁ速い速い。レースの時よりも速いペースなんじゃないかな。それでも、1周目はビアンキOさんにくっついて、古賀志林道の入り口まではたどり着けました。ここまでは、自分でも驚く出来。が、やはり古賀志林道がダメですね。ココまでの貯金をはき出してしまいました。やはり、オーバーペースだったのかな。そんなこんなで、2周目はヨレヨレで帰宅時刻。
本番まであと2週間ちょいしかないのに、大丈夫かな。こうなったら、本番までの毎日、古賀志林道に来ようかな。

|

« モンブラン | Main | 今日の夜練(10/1) »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ビアンキOさんといい、WADAなE君といい
超強豪なので一緒に走ってる事がすでに
大きな経験とアドバンテージっすよ!
僕は諸事情あってレース出られませんが
応援行きます。当日までの練習も応援してます!
休み取れて朝練行けたら行きますね!!

Posted by: masaki izawa | October 01, 2014 at 15:50

izawaさん、こん○○は!
一緒に練習してくれる仲間が出来て、ほんとうれしいです。あとは、自分の力が付いてくれれば最高なんですが・・・
チャレンジレース当日、応援お願いします!!

Posted by: だいちゃん | October 01, 2014 at 21:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モンブラン | Main | 今日の夜練(10/1) »