« 「さら脚」で挑む | Main | テンションが上がります »

September 27, 2014

今日の530練(9/27)

今朝の530練。最近は、日が昇るはるか前に起きなきゃいけなくて、5:30に集合場所のセブンイレブンまでたどり着くのが、厳しくなってきました。それでも頑張ると、こんなにキレイな景色に出会えます。すばらしい。

201409bike05
今日は4人でスタート。途中で、2人が折り返したため、最終的には、コルナゴSさんとぼくのランデブー。とは言うものの、ぼくは終始ツキイチ。ローテーションしたいんだけど、過去のジャパンカップチャレンジレースでポディウムを経験しているSさんの強烈な牽きに全く歯が立たず、前に出ることが出来ませんでした・・・。むむむ、さすがの強さ。おかげさまで、とってもいい練習となりました。ありがとうございます。
明日の日曜も530練、頑張るぞ。

|

« 「さら脚」で挑む | Main | テンションが上がります »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「さら脚」で挑む | Main | テンションが上がります »