« 箱うにまぐろ定食 | Main | TIME CAFE »

August 07, 2014

Rapha Cycle Club Tokyo

八重洲でのお昼ごはんの後は、「かき氷」を食べるために、山手線、東横線と乗り継いで、都立大学駅へ。その駅に程近い和菓子屋さんの「かき氷」を目指したのですが・・・。「本日の受付は終了した」とのこと。かなりショック。平日なのに、競争率高いんだぁ。早朝から並ばないとダメなんだそうです。ようこちゃん、かなりしょげていた。今度ぼくが並びに行くから、元気出して。
てことで、東横線にまた乗って、副都心線に乗り継いで、「北参道」まで移動。近くに先月オープンした、「Rapha Cycle Club Tokyo」に行きました。こちらでは、「Rapha」の最新製品の販売に加え、カフェスペースもあって、ようこちゃんもぼくも楽しめる場所なのです。猛烈に暑い日だったので、まずは休憩から。

201408rapha1
「カフェラテ」
201408rapha2
「アイスラテ」
201408rapha3
「ヌテラサンド」
とってもおしゃれなカフェスペースで、ゆっくりと過ごした後は、その地下にあるショップへ移動。で、
201408rapha4
SALE期間だったので、買っちゃいましたっ(^^)。わーい。

|

« 箱うにまぐろ定食 | Main | TIME CAFE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 箱うにまぐろ定食 | Main | TIME CAFE »