« わーい | Main | 筆まかせ »

August 26, 2014

疲れてる?キレが無い。

今日は平日の530練。どうにかこうにか起き出して出動です。
メニューは、平坦な周回コースでローテーション。周回の終盤でペースアップして、次の周回へってのを繰り返します。ぼくは、出勤時間との兼ね合いで2周しかできないんだけど、2周終わって流していると、ビアンキSさんが、「疲れてる?」。チームWADAのEくんが、「キレが無い」。と、声をかけてくれました。おまけに、「ちょっと前の方が、速かった」だって・・・。なぬ!?少し休んで疲れを抜いたつもりだったのに、そんなにダメだったのか。確かに、自らに課した本日のお題は、全然クリアできなかったし、ペースアップについて行けなかったなぁ。
考えてみれば、5月、6月はいい感じだった気がする。どこで狂ったのか。まぁ、焦らず練習頑張ろう。

201408bike09

|

« わーい | Main | 筆まかせ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わーい | Main | 筆まかせ »