« グッスリ寝られるかと思いきや・・・ | Main | すごく気になっている・・・ »

August 16, 2014

今日の朝練、そして夜練。

ようやく1週間が終わる。うれしい(^^)。
で、金曜の朝、ちょっと寝過ごしたけれど、朝練へ。

201408bike04
古賀志山は、霧の中でした。この写真を撮った後、右のヤブから「ガサガサ」って音が。「まさか熊?」って驚いたら、MTBが出てきました。マジで驚いたぁ(^^;)。
そして、仕事の後に、夜練へ。
201408bike05
ローラーで汗をかくより、実際に走った方がいいかなと思って、久々のナイトラン。でも、暗くてちょっと怖かった。宇都宮近郊で、交通量が少なくて、でも街灯がたくさんあって、舗装がキレイな夜練に向いてるコース、どこかありませんかね?

|

« グッスリ寝られるかと思いきや・・・ | Main | すごく気になっている・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グッスリ寝られるかと思いきや・・・ | Main | すごく気になっている・・・ »