« 簡単に曲がるのね | Main | フライングガーデンのかき氷 »

August 03, 2014

負けました・・・

ついに行ってきました。「御食事処 藤」。オムライスの大盛りで有名なお店らしいです。

201408fuji1
ようこちゃんは、「肉野菜炒め」。ごはんは、女の子盛り(他の男性客より少なかった)ですね。で、肉野菜炒め、うまいです。箸が進みます。
201408fuji2
そして、やって来ました「オムライス(大盛り)」。見た目は、こんな感じ。スマートフォン約3台分の長さでした。ぼくのファーストインプレッションは、「このサイズなら問題無し」でした。が、スプーンを入れると・・・。「なぬっ!?」。玉子の下に隠れたケチャップライスが、ぎっちりと固められてました。甘く見ていました。なんとかオムライス自体はやっつけたものの、付け合せの小鉢と、ようこちゃんが残してしまったご飯は、食べ切れませんでした。ごめんなさい。久々の敗北。おいしかったけれど、肩を落としてお店を後にしました・・・。

|

« 簡単に曲がるのね | Main | フライングガーデンのかき氷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 簡単に曲がるのね | Main | フライングガーデンのかき氷 »