« 今日のコソ練 | Main | だいちゃん、「やいた八方ヶ原ヒルクライムレース」を走る »

August 10, 2014

little tree

お目当ての「かき氷」を食べれなくて失意のようこちゃん。目的をパンケーキに切り替えました。向かったのは、小田急線の「梅が丘」。ようこちゃんもぼくも初めて下り立つ駅。ドキドキです。そして、駅のすぐ近くに目的のお店がありました。「ホットケーキパーラー little tree」です。

201408lt1
「アボカドとハチミツのクリーミージュース」。おおぅ、おいしいです。
201408lt2
「フルーツサンド」。旬のモモが入ってました。これ、かなりおいしい。もっと食べたい。
201408lt3
そして、「ホットケーキ」。どんぐりの焼印がかわいいこのホットケーキ。バターとメイプルソースをかけていただきました。これも、すごいですよ。ナイフを入れるとサクッとしてて、口に含むとフワッとしてて。絶妙です。ようこちゃんは、最高との評でした。ココを目当てに梅が丘まで出かける価値がありますね。

|

« 今日のコソ練 | Main | だいちゃん、「やいた八方ヶ原ヒルクライムレース」を走る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日のコソ練 | Main | だいちゃん、「やいた八方ヶ原ヒルクライムレース」を走る »