« DNS | Main | 麺屋 佳佳 »

July 24, 2014

俺はやる

あまりの蒸し暑さに、ようこちゃんとサクッとお酒を飲みに出かけました。このところのお気に入りのお店「出世街道」。ビールやお魚などをひととおりいただいた後、壁に貼られた文字「俺はやる」に釘付けに。何じゃそりゃ?

201407orange01
「俺はやる」。栃木県産のお米で作った焼酎でした。で、注目はラベルに小さく描かれたキャラクター。「るりちゃん&とちまるくん」。なんとこの焼酎、栃木県警のお酒らしいですよ。

|

« DNS | Main | 麺屋 佳佳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DNS | Main | 麺屋 佳佳 »