« かき氷とたいやき | Main | 何時も庵 »

July 06, 2014

負けた・・・

浅草から千駄木に移動して、夕ごはんにしました。
ようこちゃんが選んでくれたお店は、「リュウ」。洋食屋さんだそうです(^^)。

201406ryu1
「鶏モモ肉のステーキ ガーリック風味」。ぼくがオーダー。にんにくの香りが食欲をそそります。ぼくは、ムネ肉が好きだけど、たまにはモモ肉もいいですね。ジューシーでおいしかった。
201406ryu2
「ロールキャベツとカニコロッケの盛合せ」。ようこちゃんのオーダーです。これね、写真では分かりにくいけど、かなりの量ですよ。ロールキャベツなんて、拳骨二つ分くらいありそう。トマトソースなんて溢れそうだし(^^;)。ようこちゃんは、「ロールキャベツはトマトソースじゃなきゃダメ」というだけあって、うれしそう。でも、これは食べ切れなかった。ぼくがヘルプしましたが、最後は苦しくなっちゃった。久しぶりにお店に負けたって感じです。とってもおいしい料理だったので、コンディションを整えて、再チャレンジしたいな。

|

« かき氷とたいやき | Main | 何時も庵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かき氷とたいやき | Main | 何時も庵 »