« 2014年の夏休み その6 | Main | 2014年の夏休み その8 »

July 18, 2014

2014年の夏休み その7

おいしいフランス料理のあとは、やはりコレ。「かき氷」。
下北沢まで移動しました(^^;)。
下北沢でかき氷と言えば、「しもきた茶苑大山」さん。大行列ができる人気店なんだそう。当然、そこを目指したのですが、やはり行列・・・。時間がもったいないので、「しもきた茶苑大山」さんの味を引き継いでいる(お弟子さんなのか?)という、近所の「K’s CAFE」へ。こちらは、空いてました(^^)。

201407ks1
「ほうじ茶ミルク」。シロップは別添えでやってきました。タラリとかけながらいただくと、おーいしい!こちらも行列になってもいいんじゃないかな。

|

« 2014年の夏休み その6 | Main | 2014年の夏休み その8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2014年の夏休み その6 | Main | 2014年の夏休み その8 »