« 負けた・・・ | Main | 暑いからか? »

July 07, 2014

何時も庵

「何時も庵」に行ってきました。ここの近くを自転車で通る度、気になってたんですよ。ようやく、ようこちゃんと一緒に行くことが出来ました。

201406itsumo1
「ナポリタン「だけど」うどん」。うどんと言っても、こちらのうどん、すごーい幅広。もちっとした食感がグッドでした。
201406itsumo2
「おろし狸うどん」。こちらも幅広のうどん。添えられた山葵がツンと来て、夏らしい一皿。うまいです。
201406itsumo3
「小豆と寒天」。大きく切られた寒天、シコシコと歯ごたえがありました。小豆もちょうど良い固さ。美味。
201406itsumo4
コーヒーは、「饗茶庵」のでした。「饗茶庵」と関係あるのかな?
201406itsumo5
そして、「かき氷」。「グレープフルーツ+ミルク」。グレープフルーツの果肉も入ってて、いやぁ、うまい。かき氷がおいしいお店、増えました。
「何時も庵」さん、料理がおいしいことに加え、のんびりとした時間が流れるいい空間でしたねぇ。また行こう、ようこちゃん。

|

« 負けた・・・ | Main | 暑いからか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

どこですか?宇都宮?

Posted by: あっこ | July 07, 2014 at 01:54

あっこさん、こん○○は!
住所は、日光市猪倉1961−3。と言っても、ほとんど宇都宮ですね。新里街道を北に向かって、トンネル越えてすぐの「猪倉」ってT字路を左折すると、看板が見えます。とてもいい感じでした。木曜もやってます(^^)。

Posted by: だいちゃん | July 07, 2014 at 10:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 負けた・・・ | Main | 暑いからか? »