« 何時も庵 | Main | 最近読んだ本 »

July 08, 2014

暑いからか?

先日の朝練、複数人が集まったので、かなりいい感じで追い込めたのですが、集団での走行中に、左足のふくらはぎが攣ってしまいました。以前はしょっちゅう攣ってたけど、それは練習不足が原因と思ってました。でも今は、そんなこと無いつもりなんだけど・・・。
で、よく考えてみたら、ボトルを手に取る余裕も無かったなぁ。蒸し暑かったから、軽い熱中症の症状だったのでしょうか?だとすると、ボトルの中は水だけじゃまずいかな。自転車が汚れるのが嫌で、ボトルは水しか入れなくなったけど、考え直す必要があるかもしれません。

|

« 何時も庵 | Main | 最近読んだ本 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何時も庵 | Main | 最近読んだ本 »