« 夏らしい空 | Main | GARMIN を使った結果・・・ »

July 29, 2014

今朝の530練(7/29)

あまりの涼しさに、目覚ましよりも先に目覚めた火曜日。平日の530練があるので、出動しました。平日の530練、最近、ビアンキSさんが練習を盛り上げてくれているので、乗らずにはいられません。
いつもより10分早く出かけると、城山中央小の下で、ぼくが密かに目標としているクライマーOさんとすれ違いました。Oさん、いったい何時から乗ってるのよ。

集合場所のセブンイレブンへの到着は当然早すぎたので、ジャパンカップのコースを軽く流して、再度セブンイレブンへ。すると・・・

たくさん集まってました。ぼくを入れて9人。チームWADAなメンバーも合流となったようです。こりゃぁ、平日なのに厳しい練習となるなぁと、ひとり苦笑いです。

いざ、スタート。ジャパンカップのコースです。と思う間もなく、とんでもなくハイペースな展開。すごい。チームWADAって、こんなスピードで練習してるんだぁ。みんな強いハズだよなぁ。と、いきなり挫けてしまったけれど、上り区間を使って先行した数名に追いつき、古賀志のKOMに到着です。ヘトヘトでした。朝6時前だってのに、厳しすぎる。この後は、文挟方面の交通量が少ない道路で、ローテーションの練習をして解散。

まさか火曜日に、休憩中に写真を撮る余裕も無いほど厳しい練習が出来るとは思っていませんでした。これこそが、自分で望んでいた環境であるものの、いやはや参りました(^^;)。
でも、これからも頑張ります!

|

« 夏らしい空 | Main | GARMIN を使った結果・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

お世話になります。ビアンキSです。毎回辛いですがだいちゃんさんも楽しそうな笑顔してくれるのでうれしい限りでございます!また走りましょう!

Posted by: ビアンキの男 | August 01, 2014 at 17:09

ビアンキの男さん、こん○○は!
ぼく、笑顔ですか!?
てことは、まだまだ追い込みが足らないんですねぇ(^^;)。
なかなか強くなれないのでへこんでいたのですが、ビアンキの男さんが、消えかけた火に油を注いでくれました。ありがとうございます。明日も、よろしくお願いします。

Posted by: だいちゃん | August 01, 2014 at 21:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏らしい空 | Main | GARMIN を使った結果・・・ »