« 俺はやる | Main | 今日の530練 »

July 25, 2014

麺屋 佳佳

ようこちゃんが、「鶏そば」食べに行こうと提案してくれました。ラーメンはちょっと止めておきたい気分だったけど、ようこちゃんのリクエストなので、断れない(^^;)。車をビュンと走らせ、行ってきました。「麺屋 佳佳」。4号線を南下して、宮環にぶつかるちょいと手前を左折。ランチタイム終了時刻ギリギリだったけど、快く迎え入れてくれました。

201407kaka1
「鶏そば」。鶏白湯スープが濃厚でした。チョーシューは、脂身が多い部位を使ってるようです。ぼくは、こういうの好き。
201407kaka2
「鶏トマ湯らぁーめん」。白じゃなくて赤です。トマトの赤。酸味が効いたスープは、あまり食べたことがない味でおいしかったです。夏に最適かな。
「麺屋 佳佳」、鶏好きのぼくとしては、もってこいのお店。また行きたいと思います。

|

« 俺はやる | Main | 今日の530練 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 俺はやる | Main | 今日の530練 »