« 2014年の夏休み その3 | Main | 2014年の夏休み その5 »

July 15, 2014

2014年の夏休み その4

学芸大学から、次は三軒茶屋へ。駅から三宿って所まで歩いて、またもや「かき氷」を。
「和kitchenかんな」。かき氷ストの間では、知らない人はいないという有名店なんだそうですが、ココ遠かった・・・。道中、ようこちゃんと険悪なムードになっちゃって・・・。で、お店に到着。ご覧の「かき氷」をいただきました。

201407kanna1
「トロッとピーナッツ」。おおう、こう来たか。かき氷が香ばしい(^^)。
201407kanna2
「もちの花 特製牛乳」。写真では、なんにもかかってないように見えますが、かかってるんですよ。すっごくおいしいのが。これ、ほんとおいしい。ぼくのかき氷史でトップに躍り出ましたよ。それくらいおいしい。ようこちゃんも大喜び。先ほどまでの険悪ムードはどこへやら。おいしいものは、人を笑顔にしてくれますね。

|

« 2014年の夏休み その3 | Main | 2014年の夏休み その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2014年の夏休み その3 | Main | 2014年の夏休み その5 »