« 最近読んだ本 | Main | 2014年の夏休み その2 »

July 10, 2014

2014年の夏休み その1

7月になったばかりだけど、早めに夏休みを取得して、東京で遊んできました。蒸し暑かったけれど、楽しかったです。体重増を心配したけど、さほどでもなかったです(^^;)。
では、初日のランチから。
中目黒の「Bbr APARTMENT」。ようこちゃんが見つけてくれたこのお店、目黒銀座にありました。中目黒にはこれまで何度も行ったけど、この界隈は初めてでドキドキです。

201407bbra1
「チキンのトマト煮」。ごはんに合うなぁ、これ(^^)。
201407bbra2
「名物三元豚のトンテキ」。その名のとおり、こちらの名物だそう。この日の最後の1枚でした。すべり込みセーフ。しっかりした味付けを予想したけれど、さにあらず。あっさりとした味付けで、グッド。ようこちゃんも、このくらいの味付けもいいなとのこと。
この後たくさん歩いたけれど、このランチのおかげか、最後までバテることなく、ようこちゃんに随行できました(^^;)。

|

« 最近読んだ本 | Main | 2014年の夏休み その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近読んだ本 | Main | 2014年の夏休み その2 »