« 2014年の夏休み その7 | Main | だいちゃん、「夏の筑波8耐」を走る »

July 19, 2014

2014年の夏休み その8

「2014年の夏休み」シリーズ、シメは、「おそば」。
新橋駅ガード下の「ポンヌッフ」。立ち食いのおそば屋さんです。
「ポンヌッフ」さん、立ち食いと侮る無かれ。店内はとても清潔で、大盛り無料。お店のお姉さんも親切で、いいお店でした。

201407sb2
「冷やしかき揚げそば」。
201407sb1
「冷やしスペシャルそば」。
蒸し暑かったので、「冷やし」はとってもおいしかったです。あえて大盛りをお願いしなかったんだけど、お店のお姉さんが、ようこちゃんに「次は大盛りにしてね」と2度も声をかけてくれました。ようこちゃんは、「なんであたしに言うの?」と不思議がってました(^^)。次は、「大盛り」頼もうね。

|

« 2014年の夏休み その7 | Main | だいちゃん、「夏の筑波8耐」を走る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2014年の夏休み その7 | Main | だいちゃん、「夏の筑波8耐」を走る »