« GIRO LTZ | Main | 最速お守り、移動しました。 »

June 03, 2014

ROTOR CHAIN-CATCHER

新しい自転車に、「チェーンキャッチャー」を付けました。「チェーンキャッチャー」とは、簡単に言うと、チェーンが内側に落ちてしまうのを防止する道具。こういうの、キッチリ整備していれば必要無いって思ってたんですが、キッチリ整備してると思ってた矢先にチェーンを落としてしまったので、遅ればせながら「チェーンキャッチャー」導入しました。

201406bike03
「ROTOR CHAIN-CATCHER」。
「ROTOR」と白抜きされた文字の部品がそれ。こんな部品でも効果絶大らしいです。期待してますよ。

|

« GIRO LTZ | Main | 最速お守り、移動しました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GIRO LTZ | Main | 最速お守り、移動しました。 »