« 筑波まで行ったから その3 | Main | 真岡に寄り道 その2 »

June 27, 2014

真岡に寄り道 その1

筑波からの帰り道、ちょっとだけ脇に反れて、真岡に寄り道しました。んで、「ARIGATO」でお好み焼きランチ。ようこちゃんのリクエストです。

201406arigato1
「夏豚玉」に、
201406arigato2
「府中焼き」。
どのタイミングで撮影していいか分からず、出来上がり直前の写真になっちゃったけど、味は間違い無し。おいしかったですよ。「ARIGATO」さんは、宇都宮にも支店があるので、そっちにも今度行ってみよう。

|

« 筑波まで行ったから その3 | Main | 真岡に寄り道 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 筑波まで行ったから その3 | Main | 真岡に寄り道 その2 »