« エナジーコーラ | Main | Number BANANA »

June 12, 2014

たぶん正解

ぼくが出場しているレースのスケジュールにおいて、5、6、7月は、ヒルクライムの季節となっております。なので、春先から体重を落とそうといろいろ試してきましたが、ようやく正解と思われる方法に行き着きました。

201406w
練習後に摂取するプロテイン、この摂取量を1/3に減らしてみました。すると、効果がありました。いい感じ。プロテインって、飲みやすくするために、かなり甘いんですよね。しばらくこの方法を続けようと思います。

|

« エナジーコーラ | Main | Number BANANA »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エナジーコーラ | Main | Number BANANA »