« 今日の530練(獲得標高富士山越え!?) | Main | GIRO LTZ »

June 01, 2014

遊食屋ふぁむ

ようこちゃん曰く、「宇都宮に初めて来たときから、来たかったお店」。
なんだって。
「遊食屋ふぁむ」。
宇都宮中央署の近くで、お店の前はよく通るけど、駐車場入れにくいなっておもってたんですよね。だから、二人揃って自転車でランチに行ってきました。そしたら、お店の横にもたくさん駐車場がありました(^^;)。
さて、ランチ。たまたま空いてた小あがりに座って、以下のメニューをいただきました。

201405fuamu1
ぼくは、「熟成ハラミステーキ」。わぉ、かなりおいしい。もりもりごはん食べれます。
201405fuamu2
ようこちゃんは、「ロールキャベツ」。ようこちゃんが大好きなケチャップ系の味付け。これまたおいしい。
以上を食べて、大満足。他にも気になるメニューがたくさんあったので、リピートしたいと思います。

|

« 今日の530練(獲得標高富士山越え!?) | Main | GIRO LTZ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の530練(獲得標高富士山越え!?) | Main | GIRO LTZ »