« かなりの | Main | 真岡に寄り道 その1 »

June 26, 2014

筑波まで行ったから その3

筑波での3軒目。

201406mc1
「la maison de campagne」に行きました。フランス焼菓子と自然派ワインのお店です。ちょっと道に迷ってしまったけれど、なんとか到着。本当は、店内で食事をしたかったけれど、満席のため諦めて、お菓子を買って帰りました。
201406mc2

201406mc3
この他にもいくつか購入しましたが、帰りの車内で食べちゃったんですよね(^^;)。で、どのお菓子も、ほっぺたが落ちるくらいおいしさでした。これは、リピートせざるを得ませんね。

|

« かなりの | Main | 真岡に寄り道 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かなりの | Main | 真岡に寄り道 その1 »