« 梅雨らしい写真 | Main | エナジーコーラ »

June 10, 2014

久々に平日練

先週末は、土曜も、日曜も雨のため自転車に乗れませんでした。いっぱい走ろうと思ってたのに残念無念。週が改まって月曜日は、もともと有給休暇を取得してて、ようこちゃんと遊びに行く予定でしたが、雨が上がった午前中の予定を変更して、久々にCAAD9で出動しました。実は、530練の仲間のW氏が、先日のJCRC(修善寺)で、見事に昇格を果たしたとの報告を受け、焦って焦って仕方がなかったのであります。ぼくも、W氏のいい流れに乗って、次戦で昇級したいですね。

201406bike07
練習コースは、小来川周回(反時計回り)。途中、工事のための未舗装区間があります。2週前よりも伸びている。いつまで工事するのかな?また、この写真の黒川神社から宇都宮方面は、所々道路が川のようになっており、危険でした。明日以降、同コースを走る方、ご注意ください。
さて、宇都宮市内まで戻ってきて、ちょっと前から気になっていたお店に、ピットイン。サイクルスタンドがあるので、自転車関係の方が経営されてるのかな?
「JIGGLE Cafe & Vegetable」。
201406jiggle
「かき氷(みかん)」をいただきました。蒸し暑かったので、氷でクールダウン。おいしかったです。かき氷だけじゃなく、お食事メニューもあるので、次回は挑戦してみようと思います。

|

« 梅雨らしい写真 | Main | エナジーコーラ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅雨らしい写真 | Main | エナジーコーラ »