« 筑波まで行ったから その1 | Main | かなりの »

June 24, 2014

筑波まで行ったから その2

「Le Pain Gris*Gris」からちょこっとだけ走って、「千年一日珈琲焙煎所」に行きました。ぼくは、2日連続となるけど、ようこちゃんがどうしてもと言うので。この前日、「お店に子猫がいた」って話したからだと思う。
そんなようこちゃん、お店に入るとすぐに子猫のところへ。だっこしてあやしてる。やはり、猫が欲しいのかな。そうなんだろうな。でも、飼えません・・・。

201406sennen2
で、ようこちゃんとぼくは、コーヒーを淹れてもらって、猫たちと遊んで、ノベルティと豆も買って帰りました。

|

« 筑波まで行ったから その1 | Main | かなりの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 筑波まで行ったから その1 | Main | かなりの »