« 今週末は、「ツール・ド・つくば」。 | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」を走る »

June 21, 2014

だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」の準備をする

いよいよ明日は、「ツール・ド・つくば」。昨日も書いたけど、この日のために、練習頑張ってきました。大会前日となる今日は、まずは530練に参加です。最近の530練、参加人数が多く、うれしいです。今日も10人を越えてました。そのせいか、随所でアタックがかかり、厳しい練習となりました。

201406bike09
おうちに帰って、工事区間や水溜りのために汚れた自転車をお掃除。自転車は、キズは勲章だけど、汚れはダメです(^^)。
お掃除の後は、前日受付のために、大会会場へ。ついでに・・・
201406hashibami
スタート地点に程近い焼菓子のお店、「ハシバミ」で、ご覧のお菓子を購入。
201406sennen
そして、筑波大学の近くまで走って、「千年一日珈琲焙煎所」でコーヒー豆も購入。「千年一日珈琲焙煎所」さん、以前の場所から移転されて、ますます「豆屋さん」の雰囲気が強くなりました。場所は変わっても、ハンドピックは変わらず。うまいに決まってるコーヒー豆です。
そして帰路へ。
201406tanaka
なんだかお腹がすいちゃったので、城址公園横の「田中屋」にて、おやつ。明日のゲンカツギで、「カツ丼」。オーダーしてから、明日ヒルクライムなのにと、後悔。でも、おいしかった(^^;)。今夜は、ローラーやって寝よう。

|

« 今週末は、「ツール・ド・つくば」。 | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」を走る »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週末は、「ツール・ド・つくば」。 | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」を走る »