« 早起きしたいが・・・ | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」の準備をする »

June 20, 2014

今週末は、「ツール・ド・つくば」。

今週末は、「ツール・ド・つくば」。
ぼくは、6月下旬に開催されるこのレースをシーズン前半の山場と位置づけ、トレーニングしてきました。今シーズンは、自転車も変えたし、練習も、減量も結構まじめに取り組んで、いつも以上に気合いが入っております。
明日は、いつもの530練で鍛えてもらった後、前日受付に行って来ようと思います。ついでに、軽ーく1本、走ってこようかな。
心配なのは、お天気。今のところ、雨の予報です・・・。
お願い、晴れてください!!

|

« 早起きしたいが・・・ | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」の準備をする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 早起きしたいが・・・ | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」の準備をする »